スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月25日

やっとダットサイト搭載。

皆様こんにちは(・e・)

ずいぶん前に買ったダットサイトをようやくWAハイキャパへ搭載しました。


当たり外れの大きいと有名なエレメント製C-MOREモドキですが、「当たり」のようでレティクルも滲みなくしっかり点灯しております。

ダットサイト搭載につき下準備。

重たいボーマーサイトを取り外してコッキングレバーを着けます。



これを加工して( ´ー`)

鍋の柄ですが何か?(・д・)




ちょんぎって削って



出来上がり。


耐久性は撃ち込んでみないと分かりません( ´ー`)



そして勢いに任せて一気にシャーシの穴開け→タップ切り→シャーシ内側のバリ取り。




出来上がり(*・x・)ノ


動作不良も無く快調です(゚∈゚*)
マルイハイキャパでの経験があったので至極すんなりと済みました。




オマケ

ダットサイトについていた説明書。

カツラのような剛毛のお姉さんが挿し絵として描かれていますが…


私的には同じ剛毛でもこういうテキサスなオジサマの方がテンション上がります(o´・∀・)o




よね?







最後まで読んで頂きありがとうございました(*・x・)ノ  


Posted by 鶉 at 18:14Comments(4)