2017年07月08日

どみねーたー(ノ゚Д゚)ノ

皆様こんばんは( ´ー`)


本日長らく逢っていなかった旧友から突然連絡があり、
「久しぶり‼噂で聞いたんじゃけどエアガンやりよんじゃって?」と言う話しから始まり、家の整理で出てきたエアガンをくれるとのことで頂きました(*´∀`)

APS-1 ドミネーター
どみねーたー(ノ゚Д゚)ノ

ダットサイトは手持ちのです。


そろそろAPS銃が欲しいなぁ…とオークションを徘徊していた矢先になんたる奇跡(笑)

友人に感謝!

どみねーたー(ノ゚Д゚)ノ


しかしながら20年来の放置品との事で、不具合が多数( ´ー`)

コッキング不良 出来ても勝手に発射 弾ポロ 

いゃ~、ある程度トイガンいじくりまわしてて良かったと思います(^-^)
何が原因でどうなのとかざっくりと解るのは助かります(*´∀`)
丁寧に説明書も残っていたので手順通りに分解→洗浄→調整→組み立て とスムーズに行きました。
どみねーたー(ノ゚Д゚)ノ


上記の症状の原因は…不明です(笑)何も悪そうな箇所が見当たりませんでした(  ̄- ̄)
が、分解組み立てしたら普通に撃てるようになりましたよ(*´∀`)


どみねーたー(ノ゚Д゚)ノ

重たいBB弾がないのでこの銃の本領はわかりませんがその内「グランドマスター弾」なる物を手に入れようと思います( `・ω・´)



専用ガンケースもいるなぁ…
どみねーたー(ノ゚Д゚)ノ

いや銃デケェし(笑)


同じサイズのもう1つ買わなきゃな( ´ー`)





コイツで精密射撃頑張ろう( `・ω・´)ノ





最後まで読んで頂きありがとうございました(ノ゚Д゚)ノ



同じカテゴリー(エアソフトガン、ホビー等)の記事画像
ドミネーターの小ネタ( ´ー`)
WA ショートリコイルのキャンセル( ´ー`)
WA ハンマー修理(・д・)
同じカテゴリー(エアソフトガン、ホビー等)の記事
 ドミネーターの小ネタ( ´ー`) (2017-07-11 05:48)
 WA ショートリコイルのキャンセル( ´ー`) (2017-07-08 07:38)
 WA ハンマー修理(・д・) (2017-07-06 05:23)

この記事へのコメント
どうも!埼玉遠征お疲れ様でした(。・Д・)ゞ

いやホント懐かしいです(笑)
中学生の時に一度触った事ありましたが、「重い‼デカい‼」と言う印象がとても強く残っておりました( ´ー`)
分解から組み立ては説明書が無かったら正直ヤバかったですよ(´Α`)
Posted by 鶉 at 2017年07月10日 04:02
お疲れ様ですm(_ _)m
ドミネーター!懐かしいですね^ ^
いかつい外観と精密射撃に特化した性能に目を奪われたものです。
サクッと直してしまうとは、流石ですね!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年07月09日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。