2017年07月05日

グロック34 集光アクリル

皆様おはようございます( ´ー`)


今回は集光アクリルサイトなるものに手を出してみました。

グロック34 集光アクリル


軽さメインで選んだので樹脂製の安物です(・д・)


グロック34 集光アクリル


アクリル棒はゆるゆるなので接着剤で…と思ったのですが、くすんだりしては嫌なので私は両端を半だごてで焼き潰して装着。
当たるか否かの所でじわじわ熱してやるといい具合に溶けてつるんとした半球状になります(*´∀`)

グロック34 集光アクリル


リアサイトはそのまま無加工で取り付け可能でしたが、フロントは突起があったりネジ穴が小さかったりと小加工が必要でしたが難なく完了( ´ー`)
グロック34 集光アクリル

初めてのアクリルサイトに感動(笑)
ホントに光ってます(ノ゚Д゚)ノ素晴らしい‼

グロック34 集光アクリル


これは狙いやすいですね( `・ω・´)
付けて良かったと思います(^-^)





~オマケネタ~
先日組んだSW1911が早くも不調(笑)
百発程度撃ち込んだのですが、たまに「ブブチッ!」とハンマーが変な動きをし始めました( ;´・ω・`)
スライドを外してファイアリングプレートの動きを見るとあからさまにおかしい…途中で止まったりしたました(・д・)
またファイアリングプレートピンが折れたかな?(*´∀`)

楽しい試行錯誤の始まりです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ






最後まで読んで頂きありがとうございました(ノ゚Д゚)ノ




Posted by 鶉 at 05:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。