2017年02月25日

やっとダットサイト搭載。

皆様こんにちは(・e・)

ずいぶん前に買ったダットサイトをようやくWAハイキャパへ搭載しました。


当たり外れの大きいと有名なエレメント製C-MOREモドキですが、「当たり」のようでレティクルも滲みなくしっかり点灯しております。

ダットサイト搭載につき下準備。

重たいボーマーサイトを取り外してコッキングレバーを着けます。



これを加工して( ´ー`)
やっとダットサイト搭載。

鍋の柄ですが何か?(・д・)




ちょんぎって削って
やっとダットサイト搭載。



出来上がり。
やっとダットサイト搭載。


耐久性は撃ち込んでみないと分かりません( ´ー`)



そして勢いに任せて一気にシャーシの穴開け→タップ切り→シャーシ内側のバリ取り。
やっとダットサイト搭載。




出来上がり(*・x・)ノ
やっとダットサイト搭載。


動作不良も無く快調です(゚∈゚*)
マルイハイキャパでの経験があったので至極すんなりと済みました。




オマケ

ダットサイトについていた説明書。
やっとダットサイト搭載。

カツラのような剛毛のお姉さんが挿し絵として描かれていますが…


私的には同じ剛毛でもこういうテキサスなオジサマの方がテンション上がります(o´・∀・)o
やっとダットサイト搭載。




よね?







最後まで読んで頂きありがとうございました(*・x・)ノ




Posted by 鶉 at 18:14│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですねぇ( ´ー`)
行ってみたいです!陽気なオジサマ達と絡んでみたいです(゚∈゚ )

安物シーモアタイプは本当に当たり外れが激しいようなので要注意だそうです( ;´・ω・`)
私のは取り分け何事もなく、上下の調整幅もチューブタイプより大きくとれるし、簡素なので扱い安いと思いました。

跳弾でレンズが割れるそうなので、屋外で撃ち合うとなると被弾対策が必須かと思われます(゚∈゚ )
Posted by 鶉 at 2017年03月02日 21:20
そこまでモジャモジャなオジさんはサンアントニオでは見ませんでしたが、気さくだったり陽気なオジさんは沢山いました^ ^ テキサス、いい所です。
シーモアタイプのダットサイトは使ったことがないので気になります。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年03月01日 20:46
m14gbbshooさん

凝縮です( ´ー`)
形、幅、材質が丁度良かったのです( ´_ゝ`)ゞ
まさか鍋の柄がソレとは私自身動揺を隠せません。

テキサス州にはこんなオジサマ沢山居ませんでしたか?(偏見)
Posted by 鶉 at 2017年02月26日 06:58
こんばんは。
鍋の柄がコッキングハンドルに…加工技術が凄いです((((;゚Д゚)))))))
モジャモジャおじさん^^; ファンキーなテキサンですね。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年02月25日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。