スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月29日

ナイトウォーリア

皆様ご機嫌いかがでしょうか( ´ー`)
そろそろ朝晩が寒くなってきましたね、ガスブロが元気無くなってくる季節ですがソコは外部ソースで乗りきっちゃいましょう(・д・)

忙しくなってからと言うものトイガンを触る機会も減りましたが、コツコツとなにげ無しにいじっております。

手持ちのナイトウォーリアが個人的に納得の行く形になったのでアゲておきます( ´ー`)




MEUじゃねぇか!という突っ込みは無しで(笑)

一応拘りのパーツ群で仕上げております。


スライド、フレーム共にMEUですがその他はほぼナイトウォーリアです。
ナイトウォーリアの刻印ってほら…あと穴空きフレームも…ねぇ。
と言いますか自家塗装フレームは既にボロボロだったのでね( ・ω・)

サイトはノバックでは無く10-8タイプの方が形的に好みなのでそのまま( ´ー`)
グリップは色々なのと交換してみましたが、このグリップを削って薄くしたやつが一番扱いやすかったので採用。
ハンマーとブッシング、リコイルスプリングガイド及びロッドはシルバー、落ち着いた雰囲気に。


一番拘ったのが構えた時の見た目と必ず操作するサムセーフティ。

これはハイキャパ5.1のを更に数ミリ削ったモノです。
どうもノーマルの幅広サムセーフティが性に合わなかったので交換。
ノーマルを削ってはみたのですが、今度は長さが気になったので結果的にハイキャパに落ち着きました(・д・)
一見同じようだすが、取り付けには少し加工が必要です( ´ー`)

あとは見た目を引き締めるためにマグウェル装着。

グリップが元々マグウェル対応なのもあり、違和感なくスッキリ!
お高い某メーカー物やストライクウォーリア純正では無く二千数百円の海外製ですが、なかなかどうして凄いですよコレ(笑)
値段の割にとても綺麗ですのでオススメです。

あ、コレは染めでは無く塗装ですのでガンガンやってたら剥がれますのでソコは安いなり( ´ー`)


と、いった具合で撃っていて楽しい一挺です(・e・)

また何かしらヤリましたら記事に致します!




最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました( ´ー`)
  


Posted by 鶉 at 05:32Comments(2)