2016年12月19日

サンタさん?

皆さまこんにちはm(__)m

本日私のもとへサンタさん(友人)がやってまいりました。

サンタ「ええもん手に入れたけんヤるよ♪」

私「コレは!良いのですか!」

サンタ「ええよ♪その代わりKSCのSTIよこせ、スライド割れとるんじゃろ?固めてレースガン造るけ(笑)」

私「…( ̄ー ̄)…あ…はい。」

で、サンタさん(友人)からの贈り物。

サンタさん?


WAのSV インフィニティ!

ではありません。

WAのハイキャパシティ45 スピードコンプⅠです(^^)
本来はWAのメダリオンがついています。
サンタさん?

友人はこれのコンプとシャーシ、セーフティ周りがシルバーのスピードコンプⅡを持っております( ・◇・)
私が「コレシブいなぁ♪」と言ってたので買って来てくれたようです(^^;
エントリーA1は拐われていきましたが(笑)
サンタさん?

この製品は今より約19年も前に発売された銃(・∀・)
この機種の後より、SVへ移行した模様。
無論scw以前のRタイプ
ですが、頑丈だそうです。
現に現役バリバリで動いてますしヤレもありません(`・◇・)*
そしてスライドを引いて戻すととても良い音がするんですよ(*´∀`)チャキン!って
サンタさん?




この部分!
サンタさん?


ここも!
サンタさん?


いや~…レースガン臭くて大好物!(*´∀`)
サンタさん?
何もしなくても形は完成されております!


コンプの先までインナーバレル
約19年も前の機種なのに非常に良く当たります( ・◇・)
遠距離は例の如く明明後日ですね(笑)
サンタさん?

問題はトリガープル。
ぐんにょん…パチン!と言った感じで非常にぶよぶよしたタッチ…(笑)
ハンマーダウンの常態でトリガーを引くと連動してハンマーが若干動くので何か気持ち悪いです(^^;
SCW ver.3のシアー周りが移植出来るとか出来ないとか…(。-∀-)

そこら辺は要調査(^-^)ゝ

頑丈とは言え古い機種なので今度O/Hしてみたいと思います(`・◇・)g

壊さないように(笑)






最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m















Posted by 鶉 at 01:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。