2016年12月08日

1911ネタ

皆さまお早うございますm(__)m

今回は「面白そう!」で衝動買いしたブッシング式コンペンセイターとその他

1911ネタ


マッドブルと言うメーカーの物で、マルイ ガバメント用と言う事で購入しましたが期待を裏切らずポン着けは出来ません(笑)
手持ちのWA MEUやj-Armory1911にはポン着け出来ました(^^)
が!スライド上下のズレや幅が違う等、ポン着け出来ても不恰好…

1911ネタ
ご覧の通りマルイには幅等のズレはほぼ無し(^^;
リーフカットとかはズレてますが(笑)
ブッシングの溝にハマる突起はWAでサイズはマルイと行った感じです( ̄ー ̄)

ま、要加工の汎用品と言う事でしょうね。



1911ネタ

デーン!と開いた穴二つ。
横から見るとなかなかかっこ良いですが、前から見ると…(。-∀-)
リコイルプラグ部分が非常に寂しい感じですね。

1911ネタ
無論スライドを引くとアウターバレルが出てきます(^^)

まだ撃ってはないのですが、このブッシングコンプの重さはアルミ製で約31gもあります(笑)
ブリーチは約48g…17g差があるとは言えあんな先っぽに重量物が着いてると恐らくスライドの動きが鈍くなるのでは?と思われます(゜_゜)
あと撃っていく内にブッシングの溝から先が割れて飛んで行くとか大いにありそうです(´・ω・`)

なので私は元に戻しました(笑)
その内切った張ったしてコンペンセイターの材料にでもなってもらうつもりですヽ(・∀・)ノ


あとハイキャパのダットサイト買いました。
細身のマウントリングタイプが良かったのでノーベルアームズのコンバットプロ(。-∀-)
お値段もリーズナブル♪

1911ネタ

以前使用していたのより随分と細身でスッキリしていて良いです(・∀・)

1911ネタ

友人から頂いた汎用コンペンセイターも着けてみたり。
かなり太かったので相当削りましたけどね(^^;
ノーマルバレルに加工しまくって無理やりつけてるので耐久性は???です( ̄ー ̄)

恐らく振り回してたらポロリですね(。-∀-)





こちらもその内取ると思います(笑)





最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
















Posted by 鶉 at 05:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。