2016年09月23日

脱!コンペンセイター

皆さまお早うございますm(__)m


コンペンセイターに穴が開いてしまいました(笑)

脱!コンペンセイター


ホップを最弱にすると弾ポロするので、ギリギリかかるか否かの所で調整しながら撃っていると「ボブチ!」と言う変な音がしまして、見てみると割れて穴が開いていました。
発射された弾がコンペンセイター内で暴れた?らしいです…(;´_ゝ`)


また塩ビパイプを加工して作ろうと

脱!コンペンセイター
バラして

脱!コンペンセイター
接着剤で着けてただけの塩ビコンペンセイターをハンマーで叩くと見事に飛び散りノーマルに(ФωФ)


久々にノーマルなハイキャパ5.1を拝もうと組んでみたら…

あれ?

ヤバい…ノーマルの方がシンプルでカッコいいぞ(´・ω・`)
脱!コンペンセイター

なんでコンペンセイター着けたんだろうと思う位にカッコいい。

ロングバレルとか着けてないし、見た目だけのコンペンセイターあっても意味ないのでノーマルに戻す事とします(笑)


あ、そう言えば合うホルスターないや…

考えなきゃな~(´・ω・`)


ところで唐突なんですが新しいモンハンてRPGなんですね。
なんかアイルーが別の生き物になってません?
サザエさんちのタマに見えるのは私だけでしょうか…しかも何かしらヤッているような顔ですよね。




本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました(ФωФ)




Posted by 鶉 at 05:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。