2016年09月13日

そろそろ銃ネタ


そろそろ銃ネタ

皆さまお早うございますm(__)m
鶉です。

前回、前々回とミニ四駆ネタだったので、そろそろ銃のネタを…


今回は皆さんご存じ! 
デザートイーグル50AE
そろそろ銃ネタ
東京マルイ製です。

ガスガンや実銃の性能等は既にごまんと情報がありまくるので割合させていただきます(笑)

実はこの銃、2挺目に入手したハンドガンでしたが、余りにも有名で特筆する所がない為今まで記事にするのを控えてました(ФωФ)

このデザートイーグルも例に漏れずジャンクにて入手。
マガジン上部からガスを入れても勢い良く吹き出るため撃てないのを引き取ってまいりました(ФωФ)
原因としてはマガジンバルブのOリングの劣化。
前に紹介したワルサーP38と同じく煮る+固めのグリス塗りでしっかりと撃てるようになり、キャッキャ言いながら遊んでました(笑)
それでもなかなか劣化が激しかったらしく完全に治りませんでした、耳を近付けると「ジジジ…」と音がします
1マグ以上撃てるので放置してましたが、本格的に寒くなったら恐らく駄々漏れでしょうね(´・ω・`)

そろそろ銃ネタ
個人的に残念なのがこのライン…(;´_ゝ`)
どうにか消せないもんかと情報収集してはみるのですが、黒いデザートイーグルばかりでステンレスモデルのはなかなか見つかりません(・◇・)
何方か良い方法をご存じの方は教えて頂けると幸いですm(__)m

そろそろ銃ネタ
無骨な外観もさることながら、この銃口が好きな方も大いはず。
実際にこんなん向けられたら…どうしよう、どうなるんだろう(´・ω・`)
ケンシロウに秘孔突かれたみたいに「パボン!」てなるんでしょうか(о´∀`о)
この日本では現実離れ過ぎて想像すらつきません(笑)

そろそろ銃ネタ
デカすぎるのと、セーフティの取り回しが苦手なので一応試みてはみたんですがシューティングには使えません(´・ω・`)
コレクションとして愛用して行きたいと思います♪



本日はこれにて!

最後まで読んでいただきありがとうございました(ФωФ)




Posted by 鶉 at 05:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。