2017年06月21日
ちょっとリアルに( ´ー`)
皆様おはようございます(゚∈゚*)
先日紹介したマークⅣのリアル加減をちょっとアップしてみました。
お分かりですか?
金キラのインナーバレルがありません(*´∀)
かといってぶった切ったわけじゃありませんよ( ´ー`)
余っていたグロック17用の6.01インナーバレルを組んでみたのです(・д・)
僅かに黒いインナーバレルが見えます(^-^)
ノーマルバレル長が113ミリでグロックバレルが97ミリ、16ミリの短縮ですが内径がその分絞ってあるので初速の急激な変化とかはないかなぁ~…と安易な考え(・e・)
ハイキャパ4.3とかも同サイズのバレル長(グロック17より若干短い)なので性能的にはそこまで変わらないかと思われます( ´ー`)
ライフリングが途中で無くなっているのがアレですが、まぁ良いのではないかと自己満足で終了です(・д・)ノ
因みにこのバレルは鋼鉄製だそうなのでこまめにメンテした方が良いそうです( ´ー`)
最後まで読んで頂きありがとうございました(ノ゚Д゚)ノ
先日紹介したマークⅣのリアル加減をちょっとアップしてみました。
お分かりですか?
金キラのインナーバレルがありません(*´∀)
かといってぶった切ったわけじゃありませんよ( ´ー`)
余っていたグロック17用の6.01インナーバレルを組んでみたのです(・д・)
僅かに黒いインナーバレルが見えます(^-^)
ノーマルバレル長が113ミリでグロックバレルが97ミリ、16ミリの短縮ですが内径がその分絞ってあるので初速の急激な変化とかはないかなぁ~…と安易な考え(・e・)
ハイキャパ4.3とかも同サイズのバレル長(グロック17より若干短い)なので性能的にはそこまで変わらないかと思われます( ´ー`)
ライフリングが途中で無くなっているのがアレですが、まぁ良いのではないかと自己満足で終了です(・д・)ノ
因みにこのバレルは鋼鉄製だそうなのでこまめにメンテした方が良いそうです( ´ー`)
最後まで読んで頂きありがとうございました(ノ゚Д゚)ノ
Posted by 鶉 at 06:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。