2017年06月20日

父の日ギフト(゚∈゚ )

皆様おはようございます(*´∀)



先日は「父の日」と言うことで拳銃一挺購入のお許しが出たので入手しました( ´ー`)
前々から気になっていたCOLT markⅣ series70
父の日ギフト(゚∈゚ )

メーカーはマルイさんです(^-^)

WAかマルイかで悩んだのですが「良い仕上げ」と評判なのでどれどれと。


といっても実銃を見たことも触ったこともないので「へ~…青~い」と言うのが正直な感想です(笑)




いやはやホントにブルーです(・д・)
父の日ギフト(゚∈゚ )

バレルとの差異が良くわかりますね( ´ー`)

実射性能はまぁマルイの1911シリーズですので新鮮味とかはありません。


これはこのままが一番美しいと思います(・д・)ノ







最後まで読んで頂きありがとうございました(ノ゚Д゚)ノ




Posted by 鶉 at 04:52│Comments(2)
この記事へのコメント
毎度!お疲れ様です(*´∀)
いやはやホントに仕上げが綺麗( ゜д゜)
手持ちのガバ達と見比べてもダントツの美しさでした(笑)
いじるとしたらセンスが問われる一挺かもしれませんね(゚∈゚*)

ここはやはりm14gbbshooterさんも「父の日ギフト」と称して購入してしまいましょう(ノ゚Д゚)ノ
Posted by 鶉 at 2017年06月20日 23:30
お疲れ様ですm(_ _)m
マルイのシリーズ70はかなり気合いが入ってますよね!これ位になると下手にいじらずにそのままが一番良いと私も思います。
マルイのシリーズ70をシンプルかつカッコいいキャリーガンぽくしようとアンビセーフティを買って用意しているのに、肝心の本体をまだ入手していません^ ^;
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年06月20日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。