2017年05月02日

グリップ交換

皆様こんにちは(・д・)ノ

前回記事投稿の3月18日からずーっとモンハンやらなんやらゲームジャンキーしてました(ノ゚Д゚)ノ


今回はセブンミルズカスタムのグリップ交換です。


アルタモントのダイヤチェッカー
グリップ交換

本当ならスプリングフィールドのグリップが良かったのですが、どこも品切れで手に入りませんでした( ;´・ω・`)


元からセーフティが干渉しないような仕様のグリップも在るようですが、こちらはそうでないので加工します。
グリップ交換

私は彫刻刀で地道に削りました( ´ー`)


無事装着(・д・)
グリップ交換


おお‼落ち着いた雰囲気でカッコいい(゚∈゚ )
握り心地もシットリした木の感触で良いです(* ̄▽ ̄)



重量に関しましては、一応厚さ一ミリの鉛板を内側に貼ってはありますがあまり変わった気が…(笑)




そろそろ外に出て鈍った体を叩き直したいと思います( ´ー`)


最後まで読んで頂きありがとうございました((゚∈゚ )




Posted by 鶉 at 13:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。