2017年02月12日

またグロック26

皆さまこんにちはm(__)m

またグロック26ネタです。


またグロック26


前回のピストン交換は見事失敗で…(^^;
やはり給弾不良が起きたのでノーマルに戻しました。

しかしまだ少しおかしな所がありまして、ホールドオープンしづらいような気がします。
マガジン小さいし、時期も時期だからかな?と思っていたのですが(´・ω・`)


またグロック26
マガジンを下から上に押し気味にすると多少冷えていても快調に動くので、恐らくマガジンキャッチが磨耗してマガジンのガスルートパッキンとローディングノズルの間からガスが漏れている模様。

なのでマガジンキャッチを少々いじってみました(^-^)

またグロック26
穴をあけて小さな平ネジを挿すだけです。

またグロック26
このように引っ掛かるように。

位置を間違うと…(о´∀`о)



うむ!
またグロック26
押さえなくともホールドオープンをしました。

ですが、勿論金属の平ネジを使っているのでマガジン装着時に擦れてWAマガジンみたいな傷がつきます(^^;


やはり中古の古い機種は一筋縄にはいきませんが、そこが楽しい所ですね♪




しかしWAハイキャパのサイト装着は…どうも踏み込めずにいますが(笑)

なにぶんマルイハイキャパと違い予備パーツがあまり手に入らないので物怖じしてしまいます(。-∀-)



出来そうな時にボチボチやります(^-^)
それではこの辺で。





最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m




Posted by 鶉 at 10:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。