2017年02月01日

今更ガンケース

皆さまお早うございますm(__)m

最近とんとネタ切れ状態です(о´∀`о)

私がトイガン趣味を初めてから1年が経つのですが、今更ながら鍵付きガンケースと言う物を買ってみました。
ガンケースと言うよりも只のツールケースですけど(。-∀-)

今更ガンケース

ホームセンターに売っているちょっと大きめのヤツです(^-^)

今更ガンケース
ダットサイト付きのハイキャパも余裕どころか余りまくりです。
因みにスポンジは別売りでした(。-∀-)

今更ガンケース
深さも中々有り、スポンジを取ると付属の仕切り板も付いていたり。

今更ガンケース
早速手持ちの1911達やマガジンを入れてみると余裕ですね…
めっちゃ入ります(笑)

仕切り板だけだとスポンジが落ち込むのでプラ段を敷きます(^-^)

今更ガンケース

今更ガンケース
上には更に3挺。
小型の拳銃ならば5、6挺はイケそうです。

今更ガンケース
締めてもキツすぎず、緩すぎずな感じでケースの変型もないです(^-^)

ただ…中々の重量ですけどね(^^;



中の仕切り部分に小さなケースに入れたメンテナンス工具なんか入れてもよさそうです♪



それではこのへんでm(__)m




最後まで読んで頂きありがとうございました。








Posted by 鶉 at 03:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。